FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2009-12-11

【ネット命令報告vol.1】深夜のネットカフェ露出~それから

昨日は最近(・・・前からだけど)ちょっとマイブームなネカフェ露出をしてきました。twitterを使ってみようということで、いろいろつぶやいてたら皆さんが過激な命令をくれてドキドキ。。

昨日の恰好は、胸元がゆるゆるの白いセーターの裾を切ってへそ出し&ノーブラ、下はローライズジーンズからオレンジTをハミ出させて・・・けっこう気合入った感じの露出ルックでした。後、薄いブルーのタンクトップワンピ、白ミニT、黒ニーソ、黒ストッキング、チェックミニとかも着替えにもってってました・・・。

みなさんの指示は「白セーター、チェックミニスカ、ノーパンノーブラ生脚で廊下に出て、男の人に気づかれるようにアソコの汁でぐしょぐしょになったTバックを落としなさい。」というものでした。

で・・・トイレでたっぷりTバックに汁を染み込ませてから、アダルト雑誌のコーナーにいた男の人とすれ違いざまにTを落として・・・ちょっと先の棚でマンガを読んでたら期待通りに声かけられちゃって。。。


心臓バクバクでした。


「これ・・・・こんなに湿ってるけど・・・トイレで何かしてたの??」って耳打ちされて、「変態なんだね・・・」って言われた瞬間に頭真っ白になって。。それからトイレに連れ込まれてフェラさせられました・・・。トイレに入ると、「服を全部脱いで。」と言われて・・・言われるままに脱いだら「下着、つけてないんだ・・・落としたのもわざと??露出狂なんだね??」と指摘されて・・・もうそれだけでイきそうなほど興奮しちゃって。。たっぷり口でご奉仕しました。ちゃんと全部飲みました。

そのまま犯されそうになったんだけどちょっと抵抗したら、「どうせされたいんだろ?場所変えようか?」と言われて、オッパイに電話番号書かれて・・・「先に店出とくから、ここに電話しな」って言われて。。「露出狂に服はいらないよな・・・連絡してきたら返してやるよ。」って全部服を持ってかれちゃいました…。


・・・もう、この時点でなんかおかしくなっちゃってたみたい。


個室に戻って、ご主人様に許可を頂いたら、メールで「ワンピース、ローライズパンツ、ミニT、ニーソは、たっぷり結衣のいやらしい汁で汚して、「変態露出狂の結衣は、今から全裸にコートで見知らぬ男に犯されに行きます。どうぞ、私のいやらしい汁がついたこの服でオナニーしてください。」という紙を添えて、男子トイレに放置してくること。」と命令されて・・・もちろん、ご主人様の命令は絶対なので実行しました。


それから、全裸にコート1枚を羽織って、ネカフェを出て・・・電話しました。すると、風●鶏の館の前の広場に呼び出されました。着いたと連絡すると、電話で「そこでコートを脱いで・・・ベンチに置いてから館の前まできなさい。」と言われました。。


頭がぼーっとした状態でコートを脱ぐと、寒いと感じるより、体の火照りが強く感じられちゃって・・・心臓の音が外に聞こえちゃってるみたいでした・・・。周りには誰もいなかったけど、いつ誰が来るか分からないし、電話の男の人がどこにいるかもわからなくて、いつまでこのまま放置されるかもわからないので・・・ホント不安でした。。


館の前に行くと、また電話かかってきて(どこかで見てたみたい)そのまま電話の指示通りに歩かされました。途中、車が通りかかって・・・たぶんバッチリ全裸を見られちゃったと思います。。引き返しては来なかったけど・・・。その時はおもわずうずくまって・・・・でも、アソコからはお汁が溢れてました。。

そして、新神戸駅の前あたりまでくると、電話の男の人が車で待っていて・・・そのまま車に乗せられました。


車で移動中はずっとアソコにバイブを入れられていました・・・。露出行為で興奮しきっちゃってた体には刺激が強くて、2回くらいイっちゃったかも。。それから、どこかわからないところに車が止まり、車内でたっぷり犯されました・・・。1回イって・・・気がつくと、車の周りに数人人がいて・・・中の様子を覗いてたのにはびっくりしちゃった・・・でも見られてると思うと余計に感じちゃって・・・またイっちゃいました。。

見てる人たちにも犯されるのかな?と思ったんだけど、「アイツらは見てるだけだよ・・・」と言われて、少し残念そうな顔をしてたら・・・「フェラくらいはしてやってもいいだろ・・・」と言われ、ドアを開けて順番に4人の人のモノを咥えさせてもらいました・・・どれも濃くておいしかった・・・。結局、4人のうち2人は入れたいと言ってきたので、しました・・・。


そのあと、コートも何も全部置いてきちゃったので、家の近くまで車で送ってもらいました。家の場所までバレるのはちょっと嫌だったので、近くの公園で下してもらい、そこからは一人で帰りました。早朝だったから、誰にも会わずにすみましたけど、会ってたら変態だと思われたと思います。

帰ってからも興奮がおさまらなくて・・・2回くらいオナニーでイきました。。それから・・・疲れてそのままベッドで寝ちゃってました。。


そんな感じです。う~ん・・・文章にすると難しい・・・^^;
全部書こうとすると長くなっちゃうし。。また質問とかはコメントとかtwitterで聞いてください^^
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フォロわ

ついっとの@you_na23 です。はじめまして!ブログ開設おめっとさんです。これから、更新とかたいへんだけど、頑張って下さいねー(#^.^#)

No title

いや~凄いわ。
エロ小説のような話なのにな。ここまで赤裸々に自分の性癖を話せるのは尊敬する。

大阪には来ないの?
新大阪まで来たら相手して欲しいわw

twitterで更新通知してくれればまた来まーす。

No title

twitterから来たよ。
昨日は、こんな楽しい事が有ったなんて。。。

近場なので参加したいWWWW

報告乙

ついったから流れた@blueskyです。。
先日はお疲れ^^

ブログ始めたんだね。。

これからもよろしく。。

Blog解説おめでとう

名前は女性みたいですが中身は男です(笑)
twitterでも見てますがあちらはまだ使い方良く判ってません(自爆)
もし会えたらホームレスの真似しますので飲んでくださいね^^

twitterから

twitter見て流れてきました。
凄い事やってますねぇ^^
これからも楽しみにしてます^^

>you&なつみさん

ありがとうございます^^you&なつみさんのブログも見てますよ^^お互い頑張りましょ~

>tak178tak178さん

ありがとうございます^^小説みたいってのはよく言われますね・・・ご主人さまに出会わなければここまで変態になってたかどうか。。そういう意味でも感謝しているんです^^

大阪でプレイする機会あったら相手してくださいね^^

>oinaritarouさん

ありがとうございます。近場なんですね^^よく三宮とかでプレイしているので見かけたら楽しんでいってください★

>blueskyさん

ありがとうございます^^よろしくお願いしますね☆

>葉月さん

いいお名前ですね^^私もtwitterまだ使いこなせてるかどうか怪しいです^^;

ホームレスのまねですか?楽しみかも^^

>akira00009さん

ありがとうございます^^細々と頑張っていきますのでよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフFC2プロフFC2プロフ
最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
アクセスランキングアクセスランキングアクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
30789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
1301位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>Twitter<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

